SSブログ
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

小池栄子 不妊 坂田 離婚危機 記事 賠償命令 [芸能]

最近検索ちゃんなどのバライティーの仕事より


女優の仕事が多く見うけられる


小池栄子さん




スポーツ報知が報じた


小池栄子さんと、夫の坂田亘さんとの「離婚危機」記事に対して


小池栄子さんが損害賠償を求めていた裁判で


300万円の賠償を命じる判決が出たと話題になってますね。




夫の坂田亘さんの金銭トラブルが原因で離婚危機だと報じたそうですが


金銭トラブルはあっても、離婚の話は無かったそうです。




金銭トラブルとはどんなことだったんでしょうか?

PaperMoney.png

調べてみました。


夫の坂田亘さんがお店を開く際に


知人のパチンコ関連会社から5700万円を借りたそうなんですが


その会社が倒産したため、5700万円の借金を背負ってしまったり


その後の事業の失敗などでふくれた借金が約3億円


あるとの報道でした。


普通の人なら、それだけの借金を夫が抱えたら


離婚ということもよぎるかもしれませんね。


離婚の話が無かったということは二人の間にはとても強い絆があったんですね。


嘘の離婚報道からしだいに不仲になり実際離婚に発展したりもしますから


今回のことを乗り越えて2人の絆はさらに強固になったんじゃないでしょうか?


2人で力合わせて借金問題も乗り越えてほしいですね。



近くテレビで拝見できるのは


年末の「検索ちゃん芸人ネタ祭り」のようです。


今後もバライティー、女優業とがんばってほしいですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。