SSブログ
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

喜多嶋舞は母親として最低!? ネットの声 [芸能]

元光GENJIで俳優の大沢樹生さんと女優の喜多嶋舞さんとの間に


出来たと思われた子供が実は大沢樹生さんの子供じゃなかったと騒がれてますよね。



喜多嶋舞さんはFAXで


「この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、 なぜ今このようなことが突然書かれるのか非常に憤りを感じております。」


とコメントしてます。


ネットでは非難の嵐って感じで


擁護するような声は見受けられませんね。


まあ当然かもしれませんが。


報道が無くても当事者の子供としては非常にショックなことだと思います。


今回のコメントは子供を擁護してでは無く自分の面子を気にしての


発言のように思います。


現在、子供は喜多嶋舞さんの祖父母のもと、アメリカで生活しているそうです。


彼(子供)は喜多嶋舞さんや大沢樹生さんに虐待を受けていたといいます。


今は安心して過ごせる環境であってほしいものです。


真の父親は誰か気になるところですが


喜多嶋舞さんには新しい家庭があるにせよ、今後、子供とはキチっとした


コミュニケーションをとってもらいです。


子供を妊娠した経緯がどんなものだったか私達には解りませんが、一人の母親として


きちんと責任をもって今後行動してもらいたいですね。




この件で一番傷ついたのは子供でしょうから。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。