SSブログ
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

沢尻エリカCMの柔軟剤 口コミまとめてみました。 [CM]

沢尻エリカさんがCMをしている柔軟剤の口コミをまとめてみました。
 

ってかあのCM沢尻エリカさんだったんですね!(笑)


個人的ですが沢尻エリカさんはもっとケバイイメージだったので


最初見たとき誰だ?!この透明感のある綺麗な人は?なんて思ってました(笑)


CMのインパクトが強く話しがそれてしまいましたが


それではネットにある口コミはどんなものなのか?まとめてみました。


まずは青と白二種類ある香りについてのレビューです。
(やはり香りにかんしての書き込みが一番多かった)


ラ・ボン ルランジェ 柔軟剤 ラグジュアリーリラックス (青)

   ○香りが強め
   ○パウダー系の香り
   ○上品な香り
   ○香水のようなラグジュアリーな香り
  
ラ・ボン ルランジェ 柔軟剤 ラグジュアリーフラワー (白)

   ○青と比べると甘い香り
   ○バスクリンの臭いがする(ジャスミン、みかん、緑の香りがする)
   


次にラ・ボン ルランジェ 柔軟にたいしてのプラス評価、マイナス評価です。

プラス評価されている点

   ○衣類がふっかふかになる
   ○部屋干しでも良い香りがする(部屋中に良い香りが広がる)
   ○ボトルがかわいい
   ○抗菌、防臭効果がある
   ○静電気を軽減し花粉やホコリが付きにくい
   ○オーガニックな植物エキス使用で赤ちゃんにも使える

マイナス評価されている点

   ○香りがきつい(洗い上がりの臭いが好きじゃない)
   ○他の柔軟剤より高い
   ○男性には向いてない香り


全体的な印象としては香りがきついようなので、そこは量を調整すれば


大丈夫かと思います。


レビューで半分の量でも十分でしたとありましたので。


あと気になった点は、抗菌・防臭効果、静電気抑制、など


他の柔軟剤ではあまり聞いたことのない機能があるので


多少割高ですが他より付加価値がある分良いと思いました。


赤ちゃんに使えるとありましたが


個人的にあまり強い香りのする柔軟剤は使いたくないですね(笑)



   


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。