SSブログ
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

石原さとみ バレエ フェッテの動画 [芸能]

石原さとみ バレエ フェッテの動画


いよいよ今日、テレビドラマ新参者で石原さとみさんがバレエダンサー役で


登場しますね。


いままでは可愛い印象があった石原里美さんですが、


今回のバレエダンサーの姿は妖艶で、今までと印象と違った


新たな石原さとみが見れそうですね。


石原さとみさんのバレエ経験は主学校のときに2年ほど習った経験しかないそうです。


新参者の予告CMでは綺麗なフェッテを披露していました。


石原さとみさんは今回のために熊川哲也さんが芸術監督をつとめる


「Kバレエ カンパニー」のスタッフから指導を受けたそうです。


CMでは一瞬しか出ませんでしたが、本編でどうなっているか楽しみです。

lgf01a201307242300.jpg
著作者:angelica.paciocco

ドラマの中のバレエシーンでは実際に「Kバレエ カンパニー」の益子倭さんや、


宮尾俊太郎さんもでるようなのでバレエシーンがいかに力が入っているかが


わかりますね。


また今回の新参者では今年ファイナルを迎える「トリック」で阿部寛さんと競演している


仲間由紀恵さんも出演します。もう一人の美女にも注目です。


石原さとみさんは先月、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表した


世界で最も美しい顔100人」で、日本人として最高位を獲得しました。


彼女は今27歳


可愛いイメージが強い石原さとみさんですが、今後は大人の魅力が増し


より美しくなっていくのではないでしょうか?


今回の新参者で、その一端が垣間見れるのではないでしょうか?


いまから楽しみです!


フェッテの動画↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。