SSブログ
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

水原希子 韓国 評判は? マンションでジョンと同棲!? ツイッター [芸能]

水原希子 韓国 評判は? マンションでジョンと同棲!? ツイッター

前回の「失恋ショコラティエ」で松潤との


濃厚なキスシーンを見せた水原希子さん。


どんな人なのかネットで彼女の評判を調べてみました。


残念なことに・・・


だいたいの評判があまりよろしくありませんでした(汗)


彼女は在日韓国人とアメリカ人とのハーフなんですが


韓国人の血が入ってるってだけで毛嫌いしている人もいました。


まあ最近、韓国と仲が悪いですから印象悪くなるのも解らなくはありません。


ただ個人的には


韓国という国家の印象をそのまま一個人の人間に置き換えるのは


どうかと思いますけど。


評判を悪くしているのはそれだけではないようです。


事務所の方では認めていませんが


韓国のダンスボーカル・グループ「BIG BANG」のG-DRAGONことクウォン・ジョンさんと


交際が噂されています。


クウォン・ジョンさんは大麻喫煙で逮捕されるなど問題を起こしてる人です。


こういった人と付き合っていることもマイナスイメージになると思いますが


水原さん自身も問題があると思う記述をみつけました。


数年前、水原さんの隣の部屋に住んでいたという人の証言では


水原さんは夜中でも大音量の音楽をかけていたそうです。


(その時は彼氏と同棲していたそうです)


近所迷惑もいいとこですね。


さらに彼女がセブンティーンの専属モデルをしていた時代に


未成年にも関わらず、飲酒、喫煙をしていたという記述も出てきました。


しかもそれをブログに載せちゃいます。


もちろんそれが発覚して専属モデル契約を打ち切られています。


常識が無いというかなんと言うか・・・・


これだけの過去があれば評判が悪くなるのも頷けます。


評判の悪さは自分の行いによるものが大きそうです。


先日「失恋ショコラティエ」の公式ツイッターで全身タイツを披露してます。


(「とんねるずのみなさんのおかげでした」モジモジくんのコーナーに出演の為)


これだけ見るとモデルなのに全身タイツ着るんだ!と好印象を受けました。


過去の過ちはありますが


今はそれを踏まえて進化していってほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。