SSブログ
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

松たか子『アナと雪の女王』海外の反応!べた褒め!絶賛の嵐 [映画]

話題沸騰のディズニーアニメ、『アナと雪の女王』ですが

ヒロインの姉、エルサが歌う「Let It Go」が

世界25ヶ国語バージョンでYouTubeにアップされています。

とても自然な感じに繋がっていて、まるで一人の人が言語を変えて歌っているようです。

そこにはもちろん日本語のパートもあるわけなんですが、

松たか子さんが歌ったLet It Goが絶賛されています。
 
日本語の響きがとても可愛らしい

 
個人的には日本語の歌声が別格だ!

 
日本語が私のベスト。鳥肌が凄い立った!

 
日本語メチャクチャ可愛い!

 
日本語の歌声が美しい!

 
日本語が一番クールに感じた

 
日本語の歌声は英語バージョンに匹敵するほど素晴らしい!

などなど・・・古今東西色んな国の人が絶賛しています。

なかでもアジア圏が多かった印象です。

25カ国後バージョンでは松たか子さんの歌声でしたが、

エンディングのMay Jさんの歌声も評判が良かったです。

(個人的にはこっちも好きw)

May Jさんはさすが歌手って感じの歌声ですね。

松たか子さんの歌声は透き通った声の印象を受けましたが、

May Jさんは力強さが+されたような印象を受けます。

世界各国の人達から国境を超えて

絶賛されるなんて嬉しいことですね!

映画は氷や雪の景色が多くて寒々しい雰囲気ですが

この歌にはどこか暖かさを感じます(歌詞も歌声も)

これだけ興行収入が好調なのも

このすばらしい歌がぐいぐい興味を惹きつけているからなんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。