SSブログ
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

『アナと雪の女王』吹き替え 声優 キャスト 意外な人にスポットライト! [映画]

世界中で松たか子さんが歌う「Let It Go」が絶賛されていますが

吹き替え版の映画を見た人達から
意外な人が高評価を得ているようです。


綺麗なダブルヒロインでなく
おっさんが注目を集めています(笑)

雪だるまのオラフ役を務めた
ピエール瀧さんです。
可愛い!

役がハマっていた!

オラフが良かった!

などの声があるようです。

どんなキャラクターか見てみたいならYoutubeを見てみて下さい。
オラフの歌っているシーンが見れます。


なんと再生回数が23万回を超えています!!


ヒロインのアナの「Let It Go」と比べると全然少ないですが
脇役の歌でこれだけ注目されているって結構凄いですね。


松たか子さんの歌声は綺麗で透き通った感じですが
ピエール瀧さん演じるオラフの歌は脳天気な感じですね。

でも、元気で明るいキャラクターにマッチしています。


今回の映画のマスコット的キャラクターですね。


グッズなどが人気が出るのは理解できるんですが、
ディズニーのキャラクター紹介のページで
そこまでの待遇なの!?

と思うことを見つけました。

キャラクターの紹介順番は
重要なキャラクターの順だと思うのですが、
オラフの紹介がダブルヒロインの次に紹介されているんです。


ギャグ要員のようなキャラクターに見えますが
何か重要な役割を持っているんでしょうかね?
とてもそうは見えないです(笑)


可愛い!などの評価をくれる年齢層は若い人がメインのようですが

ピエール瀧さんからしてみれば

そんな若い人達から褒められることって

始めての経験なんじゃないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。